毎日音楽を取り入れる

いろんな曲を聴こうと思うんだ

今日は花譜ちゃんの曲やカバーを聴いて出社しました。

可不ちゃんに曲を歌ってもらっているため

元となる彼女の歌声がどういう曲でどういう風に活かしているのか

制作のために研究しました。

アイスクリームライブというアイスクリームとI Screamをかけていて

とても面白いなあと思いながらライブを聴いていたのですが

彼女の曲に対する理解がとても深くそこから出てくる歌声は

本当にすごくて表現力の幅も広く心をつかまれました。

自分の作った曲がどうやったら歌声にフィットするようなものになるか

もっといろいろ考えないとなあとなった一日でした。

やっと明日でおしまい