本格的に開始です。 今日はサビとAメロを作る日にしました。 作曲ソフトとしてCubase ボーカルは可不 これらで作曲を行います。 ソフトは単純に有名なのっていう安直な理由で、 ボーカルに関しては花譜ちゃんの声が好きで 曲を作るのならこの声に合ったもの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。